マーケティングの本質は、PDCAを回す中で見えてくるものだと思いますが、本から学べることも多いのは事実ですよね。
まずは理論武装して、実践していくというのも、ひとつの方法でしょう。
編集部が厳選しておすすめする本をご紹介します。
目次
新訳 ハイパワー・マーケティング あなたのビジネスを加速させる「力」の見つけ方
著者 | ジェイ・エイブラハム(著)小山 竜央(監修) |
発行所 | KADOKAWA |
発行日 | 2017年10月27日 |
AMAZON | https://amzn.to/3C5xjJH |
感想 |
コトラーのH2Hマーケティング 「人間中心マーケティング」の理論と実践
著者 | フィリップ・コトラー 他 |
発行所 | KADOKAWA |
発行日 | 2021年9月29日 |
AMAZON | https://amzn.to/3ht6Lsq |
感想 |
非クリエイターのためのクリエイティブ課題解決術
著者 | 齋藤太郎 |
発行所 | 東洋経済新報社 |
発行日 | 2022年1月28日 |
AMAZON | https://amzn.to/3vwXnfn |
感想 |
まとめ
ここでは、マーケティングに関するおすすめ本をご紹介しました。
変化の激しいマーケティング業界ですので、常に新しい本が販売されています。
またご紹介していきますので、チェックして見てくださいね。