マーケティングが学べるおすすめ本

マーケティングおすすめ本

マーケティングの本質は、PDCAを回す中で見えてくるものだと思いますが、本から学べることも多いのは事実ですよね。

まずは理論武装して、実践していくというのも、ひとつの方法でしょう。

編集部が厳選しておすすめする本をご紹介します。

目次

新訳 ハイパワー・マーケティング あなたのビジネスを加速させる「力」の見つけ方

著者 ジェイ・エイブラハム(著)小山 竜央(監修)
発行所 KADOKAWA
発行日 2017年10月27日
AMAZON https://amzn.to/3C5xjJH
感想

コトラーのH2Hマーケティング 「人間中心マーケティング」の理論と実践

著者 フィリップ・コトラー 他
発行所 KADOKAWA
発行日 2021年9月29日
AMAZON https://amzn.to/3ht6Lsq
感想

非クリエイターのためのクリエイティブ課題解決術

著者 齋藤太郎
発行所 東洋経済新報社
発行日 2022年1月28日
AMAZON https://amzn.to/3vwXnfn
感想

まとめ

ここでは、マーケティングに関するおすすめ本をご紹介しました。

変化の激しいマーケティング業界ですので、常に新しい本が販売されています。

またご紹介していきますので、チェックして見てくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

CxOマーケティング合同会社代表。全日本SEO協会PPC広告コンサルタント。ブレインアナリスト。オンラインスクール構築のためのスクールTeacher'sBASEの運営責任者。大手小売業、ベンチャー、通販、プロモーション企業の取締役を経て独立。オンラインスクールや講座の立ち上げ支援、集客支援、プロモーション事業を手掛ける。ネット業界20年。特に事業開発、集客、広告、ライティング、アフィリエイト、通販に精通。好きな食べ物は、すあま。

目次